待兼山会館 宿泊予約
●ご予約については下記注意事項をお読みいただき、宿泊予約システム( ReserveGate /リザーブゲート)をご利用ください。
●令和6年4月16日(火)より、お支払いにクレジットカード(VISA・ Mastercard・銀聯)がご利用可能となりました。
事前清算システムはございませんので、チェックイン時に宿泊者様ご自身で受付窓口にてお支払いをお願いいたします。
●令和6年5月13日(月)より、連泊の方の客室についてはEco清掃を実施させていただきますので、ご理解とご協力を
お願いいたします。
【注意事項】
-------- 宿泊対象者(宿泊要件)--------
(1) 本学の教職員及びその家族等
(2) 本学に用務がある学外者及びその家族等
(3) 医学部附属病院若しくは歯学部附属病院の患者又はその家族等
(4) 本学の学生及びその家族等
-------- 予約時入力項目 --------
*予約者氏名
*連絡先(電話番号)
*連絡可能時間帯
*メールアドレス(PC or 携帯)
※必ず間違いのようにご入力下さい。入力されたアドレス宛に予約受付メールが届きます。
届かない場合は下記連絡先までご連絡下さい。(迷惑メールフォルダもご確認ください。)
*宿泊者氏名
*宿泊者住所
*チェックイン予定時間
*宿泊者身分 ※上記宿泊対象者の中から選択して下さい。
* 用務先の連絡先、用務内容等
-------- 複数名で1部屋を利用する場合 --------
複数名で1部屋を利用される場合は、予約時にお部屋の「代表者」のお名前や身分情報等をご入力下さい。 ※同室利用での宿泊は家族等に限ります
チェックイン時に同じお部屋に宿泊される方のお名前、続柄をご記入頂きます。(代理チェックインの場合もご記入頂きます。)
-------- 予約について --------
・窓口営業時間(平日・土日祝10時~18時)以外でチェックインを希望される場合は、営業時間内に事前チェックインと鍵のお受け取りをお願いいたします(代理チェックイン可)。
※空室状況によっては事前チェックインができない場合がございます。ご了承ください。
・年末年始期間は宿泊が出来ません。 システム上は選択できるようになっていますが、受付できませんのでご了承ください。
・予約可能な期間は「ふた月」です。(チェックイン日から2か月後の同日チェックアウトまで)
それ以上の日数で予約された場合はこちらからキャンセルのご連絡をさせていただきます。
・必ず宿泊希望日の5日前(土日祝除く)までにご予約下さい。事情により宿泊の4日前~前日に予約を希望される場合は、下記の連絡先(ハウジング係)までご連絡下さい。
・予約後は、宿泊開始日の5日前(土日除く)までに、予約受付メール記載の指定口座へ宿泊料をお振込みください。
R6.4.16より、宿泊チェックイン時にクレジットカード (VISA・ Mastercard・銀聯) でお支払いいただくことも可能です。
※予約受付メールが届かない場合、迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。ご確認頂きますようお願い致します。
-------- キャンセルについて --------
・前日までのキャンセルはシステム上で可能ですが、当日のキャンセルは下記連絡先まで直接ご連絡下さい。
尚、一度ご入金いただいた宿泊料につきましては原則として返金できません。
・詳細はキャンセルポリシーをご確認ください。
-------- 連絡先 --------
大阪大学財務部資産管理課ハウジング係
Tel:06-6879-7948(内線:(吹)7948)
E-mail: machikane@ml.office.osaka-u.ac.jp