国際交流会館吹田分館 宿泊予約

令和5年3月29日より宿泊予約システム( ReserveGate /リザーブゲート)の運用を開始致しました。ご予約については、下記注意事項をお読みいただき、システムをご利用ください。

【注意事項】

-------- 宿泊対象者(宿泊要件) --------

(1) 本学の教職員及びその家族等
(2) 本学に用務がある学外者及びその家族等
(3) 医学部附属病院若しくは歯学部附属病院の患者又はその家族等
(4) 本学の学生及びその家族等

-------- 予約時入力項目 --------

*予約者氏名
*連絡先(電話番号)
*連絡可能時間帯
*メールアドレス(PC or 携帯) 
 ※必ず間違いのようにご入力下さい。入力されたアドレス宛に予約受付メールが届きます。届かない場合は下記連絡先までご連絡下さい。(迷惑メールフォルダもご確認ください。)
*宿泊者氏名
*宿泊者住所
*チェックイン予定時間
*宿泊者身分  ※上記宿泊対象者の中から選択して下さい。
*用務先の連絡先、用務内容等

-------- 複数名で1部屋を利用する場合 --------

複数名で1部屋を利用される場合は、予約時にお部屋の「代表者」のお名前や身分情報等をご入力下さい。 ※同室利用での宿泊は家族等に限ります
チェックイン時に同じお部屋に宿泊される方のお名前、続柄をご記入頂きます。(代理チェックインの場合もご記入頂きます。)

-------- 予約について --------

・窓口営業時間(平日10時~16時)以外でチェックインを希望される場合は、営業時間内に事前チェックインと鍵のお受け取りをお願いいたします(代理チェックイン可)。
 ※空室状況によっては事前チェックインができない場合がございます。ご了承ください。

・夏季休業期間中は管理人不在のためチェックイン・チェックアウトができません。
 システム上は選択できるようになっていますが、受付できませんのでご了承ください。
 ※夏季休業期間をまたいでの宿泊は可能です。
  例)令和5年の場合、令和5年8月11日~令和5年8月16日が夏季休業期間のため、8月10日チェックイン・8月17日チェックアウトでしたらご宿泊いただけます。

・年末年始期間は宿泊が出来ません。
 システム上は選択できるようになっていますが、受付できませんのでご了承ください。

・予約可能な期間は「ふた月」です。(チェックイン日から2か月後の同日チェックアウトまで)
  それ以上の日数で予約された場合はこちらからキャンセルのご連絡をさせていただきます。

予約はこちら (英語サイトはこちら

  ※予約受付メールが届かない場合、迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。ご確認頂きますようお願い致します。

-------- キャンセルについて --------

前日までのキャンセルはシステム上で可能ですが、当日のキャンセルは下記連絡先まで直接ご連絡下さい。
キャンセル料についてはキャンセルポリシーをご確認ください。

キャンセルはこちら (英語サイトはこちら

  ※キャンセルの際は予約番号と予約メールアドレスをご準備下さい。

-------- 連絡先 --------

大阪大学 国際交流会館吹田分館 管理人室
Tel:06-6879-7142
E-mail:kokuryusuita@ml.office.osaka-u.ac.jp

share !