News
2020.12.15 Tue
  • 学部受験生
  • 大学院受験生

令和3年度一般選抜学生募集要項について

令和3年度一般選抜(前期日程)学生募集要項を公表しました。詳細は、 大阪大学入学情報ページ でご確認いただけます。
なお、学生募集要項はWEBサイトでの公表のみとなります。

新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、選抜方法及び日程等について、変更になる可能性があります。出願に際しては、必ず 入学情報ページ にて最新情報を確認するようにしてください。

また、本学を受験する皆様に対し、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、入学試験当日に「体調チェックシート」を試験場入口で提出していただくこと、マスクを必ず着用していただくこと、定期的に試験室の換気を実施するため室温が急激に下がる可能性があることなど、お願いや予め承知しておいていただきたい事項があります。新型コロナウイルス感染症感染拡大の状況により変更する可能性が高いことから、詳細は、令和3年2月中旬に 入学情報ページ にてお知らせいたしますので、あわせてご確認ください。

大学入学共通テスト特例追試験(令和3年2月13日、14日実施)受験者は、出願期間等が異なります。令和3年1月下旬公表予定の特例追試験用の募集要項を確認してください。
一般選抜追試験(令和3年3月22日、23日実施)に関する詳細は、決定し次第、 入学情報ページ 等で別途お知らせいたします。

本件問い合わせ先

大阪大学教育・学生支援部入試課

Tel:06(6879)7098

share !