News
2012.1.30 Mon
  • 在学生

入学式当日におけるサークル勧誘活動の自粛等について

課外活動団体各位

学  生  各  位

入学式当日におけるサークル勧誘活動の自粛等について

本学では、平成22年度から入学式を外部会場(大阪城ホール)で挙行していますが、会場出入口付近は十分なスペースがなく、また、途中階段もあり、相当の混雑が予想され新入生・保護者の移動に際し危険が生じる恐れがあるとの判断から、出入口周辺でのサークル勧誘活動を禁止しています。

また、同ホールは大阪城公園内に位置し、4月当初は花見シーズンで多数の人出が予想されることから、一般公園利用者への迷惑となることが懸念されるため、公園内でのサークル勧誘活動についても自粛をお願いしているところです。

さて、平成24年度の入学式は、来る平成24年4月3日(火)に大阪城ホールにおいて挙行されます。

つきましては、昨年同様、 平成24年度入学式におきましても、当日の会場出入口周辺でのサークル勧誘活動は禁止 することとし、また、 会場周辺においてもサークル勧誘活動を自粛 願うこととしましたので、皆さんのご協力をお願いします。

なお、本学では、サークル勧誘の機会として課外活動(サークル)オリエンテーションを設けております。

平成24年度の課外活動(サークル)オリエンテーションは、4月7日(土)に豊中キャンパスにおいて実施する予定としていますので、新入生への勧誘については、この機会を活用してください。

share !