大阪大学NewsLetter読者アンケート

この度、大阪大学では、学外向け広報誌「大阪大学News Letter」の充実した誌面作りのために、読者の皆さまのご意見、ご要望、ご感想をお聞きするアンケートを実施しますので、ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
アンケートにご協力いただき、プレゼントに応募された方の中から抽選で3名様に「阪大薫る珈琲」ギフトボックスをプレゼントします。
アンケート・プレゼントの締め切りは2024年5月31日(金)です。

アンケートは、以下のバナーからお進みください。



プレゼントの応募について

プレゼントに応募される方は、アンケートの最後に必要事項を入力してください。

【注意事項】
・当選された方にのみ、メールにてご連絡いたします。
・重複応募・アンケート未回答での応募は無効とさせていただきます。
・ご入力いただいたメールアドレスなどの個人情報につきましては、当選された場合の当選通知及びプレゼントの送付、ならびに本誌の充実した誌面作り、読者のみなさまの満足度向上を目的に使用し、それ以外の目的では一切使用いたしません。
・メールの受信設定をご確認ください。

本アンケートに対する問い合わせ先

読者アンケートについてのお問い合わせは、大阪大学企画部広報課報道係までお寄せください。

E-mail: newsletter@ml.office.osaka-u.ac.jp

share !