職員採用情報

大阪大学の事務職員、技術職員の採用は、大阪大学職員採用試験及び近畿地区国立大学法人等職員統一採用試験から行います。

(大阪大学職員採用サイト #DO IT ALL)

◆大阪大学職員(事務)採用試験情報

大阪大学では、多様な個性や能力を有する人材の雇用を更に推し進めるため、 本学独自の職員採用試験を実施いたします。

※2021年度の募集は終了いたしました。

◆国立大学法人等職員採用試験情報

国立大学法人等職員採用試験からの採用については、近畿地区国立大学法人等職員統一採用試験(第一次試験)に合格し、本学が実施する第二次試験(面接考査等)に合格することが必要です。
詳細については以下のページからご確認ください。
国立大学法人等職員採用試験からの採用について


◆採用説明会

大阪大学職員の業務内容等について説明いたします。
説明会参加の有無は選考には一切影響しません。
採用説明会の資料は、 こちら よりご確認いただけます。

※2021年度の実施は終了いたしました。

♧上記試験等に関するお問い合せはこちらまでお願いいたします。

総務部人事課総務係

〒565-0871 大阪府吹田市山田丘1番1号
TEL : 06-6879-7025

◆その他職員採用試験情報

所属(勤務場所)
職種
業務内容
応募期限
公募詳細
(PDF)
NEW 工学研究科
技術職員または技術専門職員 大学院工学研究科における技術業務
・技術部に関連する情報システムの構築ならびに維持管理運営
・技術部が実施する実験・研究実施等教育研究支援  
・研究科管理運営業務に関する技術的支援

2021.10.29

募集要項