在学採用・二次採用(学部)
※このページは貸与奨学金と給付奨学金で共通です。
※このページは学部生が対象です。
大学院生は「在学採用・二次採用・秋季入学者採用(大学院)」のページをご確認ください。
在学採用
入学後の「春」に実施する奨学生の募集情報です。
2025年度(2025年9月19日更新)
「2025年度在学採用」の申請受付は2025年6月30日(月)をもって終了しました。 「2026年度在学採用」の募集情報等については、2026年3月末までにこのページへ掲載します。
二次採用
入学後の「秋」に実施する奨学生の募集情報です。
2025年度(2025年11月6日更新)
2025年度二次採用(学部)の追加申請期間は2025年10月31日(金)で終了しました。
なお、申請期限直前や申請期間中の大部分において傷病その他「やむを得ない事情」があったことで2025年10月31日(金)までに申請手続きを行えなかった場合に限り、11月以降も申請を受け付ける場合があります。該当する場合は問合せフォーム(このページ末尾の「書類提出・問合せ先」欄参照)から速やかにお申し出ください。
※「やむを得ない事情」の申し出にあたっては、当該事由を確認可能な資料(診断書等)の提出が必要です。
※2025年11月26日(水)までに申し出が無い場合は、事由に関わらず申請受付できないことがあります。
1.申請方法 <全員熟読> | ‧ 申請要領 ←この資料の手順どおりに申請してください! |
2.提出書類 <該当者のみ> | ‧ 提出封筒貼付用紙 ←原本提出の書類がある場合のみ |
書類提出・問合せ先
豊中学生センター奨学金担当 ( 〒560-0043 大阪府豊中市待兼山町1-10 )
★募集についてのお問合せは問合せフォームをご利用ください。