学部・学科紹介冊子請求方法

【2022年度 学部・学科紹介冊子】入手方法(2022年5月2日更新)

最新の令和5年度(2023年度)版については、学部によって発行時期が異なります。令和4年度(2022年度)版は随時発行しています。
※外国語学部については、冊子体の発行をとりやめ、電子媒体(PDFデータ)のみの発行とさせていただいております。 詳細はこちら

各学部・学科等で作成している紹介冊子の請求方法は次のとおりです。

1.「テレメール」による請求

(1)パソコンを利用する場合(下のバナーをクリックしてください。)

学部・学科紹介冊子請求方法


(2)スマホを利用する場合(下のバーコードを利用してください。)

学部・学科紹介冊子請求方法


※請求方法の詳細は移動後のページ内の指示に従ってください。

資料名

料金

文学部案内

215円

人間科学部案内

180円

理学部案内

180円

医学部保健学科案内

180円

歯学部案内

180円

薬学部案内

180円

工学部案内

180円

基礎工学部案内

180円

※資料は通常、発送日からおおむね3~5日でお届けできます。土曜・日曜・祝日をまたぐ場合はお届けが遅くなる場合があります。
また、地域や郵便事情によってはお届けに1週間程度要する場合があります。17時30分までの受付は当日発送、17時30分以降の受付は翌日発送となります。発送開始日までの請求は予約受付となり、発送開始日に一斉に発送されます。

※料金のお支払いは資料到着後の後払いです。お届けする資料に同封の料金支払い用紙をご確認の上、資料到着後二週間以内に表示金額をお支払いください。
なお、支払い手数料として、「コンビニ支払い」「LINE Pay請求書支払い」「PayPay請求書支払い」「au PAY請求書支払い」は118円、「クレジットカード払い「ケータイ払い」は50円が別途必要です。また、複数の資料の料金をまとめて支払うこともできます。

(注)上記の(1)(2)のテレメールによる資料請求受付・発送等は、テレメールカスタマーセンターで行っているので、詳細は同センターへ問い合わせてください。

テレメールカスタマーセンター
IP電話:050-8601-0102(9:30~18:00)


2.郵便による請求

各学部・学科毎の紹介冊子を希望される場合は、「 紹介冊子一覧 」を参照していただき、返信用封筒(必要送料分の切手を貼り、受信人の住所、氏名、郵便番号を明記)及び請求者の氏名・連絡先(電話番号・メールアドレス等)を記載したメモを同封のうえ、それぞれの請求先にお送りください。
その際、請求用封筒の表に朱書きで「○○紹介冊子請求」と必ず明記してください。

share !