大阪大学全学利益相反マネジメント自己申告

自己申告(第1次)は利益相反管理規程第1条に基づき、対象となる教職員等は必ず申告する必要があります。 対象外の教職員等も任意で申告できます。

1)対象となる教職員等は、自己申告(第1次)の質問事項に該当がない場合も必ず提出してください。

2)自己申告(第1次)の結果、必要がある場合は、別途、自己申告書(第2次)をご案内します。

3)自己申告後、利益相反委員会から連絡がない場合は、現時点において、自己申告の範囲では利益相反の問題が生じている懸念はないと考えられます。
その場合、特に結果通知は行いませんのでご了承ください。

4)自己申告書(第2次)送付後、必要がある場合は、ヒアリングをお願いすることがあります。

【2021年実施の自己申告について】

利益相反マネジメント自己申告を8月より実施します。
(大阪大学個人IDを持つ教職員の方はWeb申告となります。)
申告対象の教職員は、質問事項に該当がない場合も必ず申告してください。
申告を行わない場合は、督促を行うことがあります。

対象者
本学の役員、教育・研究系の常勤教職員及び⾮常勤教職員(⾮常勤教職員は定時教育研究等職員のみ)

申告方法(第1次)
学内システム(マイハンダイ)からのWeb申告

下記サイトからログインして、申告してください。
日本語 :https://my.osaka-u.ac.jp/coi_jp
English :https://my.osaka-u.ac.jp/coi_en
※ログインIDおよびパスワードが不明な場合はこちらを参照ください。

申告書用紙の提出による申告(Web申告ができない場合に限る)
自己申告書(第1次) (日本語版) (English
※様式をダウンロードの上、学内便で提出してください。

申告期限(第1次) 2021年8月20日(金)

問合せ先:共創推進部 共創企画課 利益相反マネジメント担当
E-mail: coi-office@ml.office.
(注)E-mailを送信する場合は、後ろにosaka-u.ac.jpを付加してください。

※なお、自己申告(第1次)の結果、必要がある場合は、別途、自己申告(第2次)をご案内します。


個人情報の取り扱いについて

利益相反マネジメントで得た個人情報の保護には十分に留意します。
また、利益相反管理規程第22条の規程により、利益相反委員会の委員並びに利益相反アドバイザリー、担当事務職員は、職務上知り得た情報についての守秘義務を課せられております。

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