News
阪大での学会等開催時の臨時託児室設置を支援します
2015.9.10 Thu
  • ALL

阪大での学会等開催時の臨時託児室設置を支援します


大阪大学では、本学が主催、共催もしくは、本学を会場として開催される学会、研修会をはじめとする会議等において臨時託児室の設置費用を助成する「臨時託児室設置支援事業」を実施しています。

現在、平成27年10月~平成28年3月までの間に開催される会議等について、募集を受け付けています!!【募集受付期間:9月10日(木)~9月24日(木)】

また、学外の方がコンベンションセンター、大学会館又は中之島センターに臨時託児室を設置する場合に施設使用料を免除する取り組みも引き続き行っておりますので是非御活用ください。

詳細については、 臨時託児室設置支援事業のページ を御覧ください。

本件に関する問い合わせ先

大阪大学 総務企画部 多様な人材活用推進支援室

TEL:06-6879-4760

share !