オンライン個別進学相談

オンライン個別進学相談 (高校生・学部受験生・保護者対象)

令和5年度の受付は11月をもって終了しました。令和6年度は5月頃から開始予定です。

大阪大学では、高校生・受験生、保護者の皆さまとオンラインでお話しさせていただく「オンライン個別進学相談」を開催しています。
大阪大学へ進学したい、大阪大学のことをもっと知りたいなど、相談内容はなんでも結構です。
相談員は入試担当者、障がい学生担当者からお選びいただけます。
受付申込サイトにて必要事項を登録のうえ、相談希望日の前日17時までに事前予約 をしてください。相談時間は1回約20分です。  
※入試の実施内容については、募集要項等に記載の事項以外はお答えすることができません。
 障がい学生担当者枠:障がいや病気等がある学生へのサポートや合理的配慮についてご相談いただけます。相談枠の設定のない日もあります。   

お申込みはこちらから。

※ビデオ会議ソフト「Zoom」を利用します。事前に「ミーティング用Zoomクライアント」をダウンロードして、ご使用になるPCやスマートフォン、タブレット端末へ
 インストールしてください。   

【お問合せ先】
〔教育・学生支援部 入試課〕
Email:admission-pr[at]office.osaka-u.ac.jp (メール送信時には[at]を@に変更してください。)
TEL:06-6879-7096 ※お電話によるお問合せは、平日8:30~17:15にお願いします。

image111.jpg

DSC05151.JPG



share !