News
【10月31日まで!】えぇ声募集中(第23回大阪大学学生生活調査)
2013.9.18 Wed
  • 在学生

【10月31日まで!】えぇ声募集中(第23回大阪大学学生生活調査)

先日よりご協力をお願いしております学生生活調査の期限が、10月31日(木)までとなっております。

この調査は、本学学生の生活状況や要望を把握し、その結果を福利厚生・課外活動の充実や改善及びこれらの施設の整備等に役立てるための基礎資料とするものです。学生の皆さんの意見が活かされる絶好の機会となりますので、まだご回答されていない方は、是非ご協力をお願いします。

なお、回答者のうち、応募いただいた方の中から抽選で2名にiPad mini、4名にKindle Paperwhite、100名に図書カード2000円分をプレゼントします。 11月7日(木)までに 応募用紙 に記入等の上、各キャンパス学生センター設置の応募箱までご応募ください。

調査の詳細は こちら をご覧ください。

<平成25年10月25日(金)更新>

大阪大学では、10月に学生生活調査を実施します。

学生生活調査は、近年4年毎に実施しており、本学学生の生活状況や要望を把握し、その結果を福利厚生・課外活動の充実や改善及びこれらの施設の整備等に役立てるための基礎資料となります。

全学部生・大学院生を対象に、学務情報システムKOANを利用して調査を行います。学生の皆さんの意見(阪大をえぇ方に変えるあなたの声=えぇ声)をお待ちしていますので、本調査へのご協力をお願いします。

調査実施期間

平成25年10月1日(火)~10月31日(木)

プレゼント

回答者のうち、応募いただいた方の中から抽選で2名にiPad mini、4名にKindle Paperwhite、100名に図書カード2000円分をプレゼントします。

調査の詳細

詳細は、 こちら をご覧ください。
(ホーム>大学案内>学生生活>生活全般 >第23回学生生活調査)

share !