News
2012.1.6 Fri
  • 在学生

第13回「課外活動総長賞」の募集について

学生の課外活動の充実と更なる活発化を図ることを目的として、特に優れた活動を行った学生団体・個人を表彰するために「課外活動総長賞」が制定され、今回で第13回を迎えます。

第13回「課外活動総長賞」を以下のとおり募集しますので、応募する場合は期限までに必要書類を提出してください。

第13回「課外活動総長賞」の募集について

1.事業目的

本学学生の課外活動の充実と更なる活発化を図ることを目的とします。

2.表  彰

(1)「優秀賞(特に優れた団体等には最優秀賞)」及び「特別賞」とし、数団体等を表彰します。

(2)表彰状の他に副賞(物品援助)を授与します。

3.表彰の基準

申請対象期間(平成23年1月~申請日)における課外活動の成果が、次のいずれかの項目を満たしていること。

(1)学外の競技大会で優勝等の優れた成績を収めていること。

(2)複数の大学間の競技大会において、優勝等の優れた成績を収めていること。

(3)社会から優れた評価を受け、本学の名誉を高らしめることに貢献していること。

(4)課外活動を通じ、ボランティア等に顕著な貢献をしていること。

(5)その他前4号と同等又はそれ以上の活動であると認められるものであること。

4.応募資格

本学学生団体・個人

5.応募方法

「課外活動実績報告書」に 平成23年1月から申請日までの 活動成果を記載のうえ、学生センター(吹田・豊中・箕面のいずれか)に提出してください。その際、実績報告に伴う資料(大会の冊子、新聞等の報道記事等)があれば添付してください。

なお、自薦、他薦は問いません。

「課外活動実績報告書」の様式は、下記添付ファイルからダウンロードの上印刷するかまたは学生センターに申し出て受け取ってください。

6.応募締切日

平成24年2月17日(金)

7.選  考

学生生活委員会で審議の上、決定します。

8.選考結果発表

応募のあった団体等に対して、3月下旬頃(予定)に通知します。

なお、平成24年度の「いちょう祭」において、表彰式を行う予定です。

9.問い合わせ先

・吹田学生センター  06-6879-7120

・豊中学生センター  06-6850-5022

・箕面学生センター  072-730-5082

share !