国立大学法人大阪大学公式ウェブサイトです。地域に生き世界にのびる 大阪大学

最新情報

職員採用試験情報

大阪大学の事務職員、技術職員の採用は、大阪大学職員採用試験及び近畿地区国立大学法人等職員統一採用試験から行います。

2019 阪大を変える風になる ~Be a Wind of Change at OU~

 

◆採用説明会  平成30年度の実施は終了いたしました。

大阪大学職員の業務内容等について説明いたします。
説明会参加の有無は選考には一切影響しません。

 

◆大阪大学職員採用試験情報  平成30年度の募集は終了いたしました。

大阪大学では、多様な個性や能力を有する人材の雇用を更に推し進めるため、社会人としての経験や知識を持つ方等を対象とした、本学独自の職員採用試験を実施いたします。

 

◆国立大学法人等職員採用試験情報 ☜NEW

国立大学法人等職員採用試験からの採用については、近畿地区国立大学法人等職員統一採用試験(第一次試験)に合格し、本学が実施する第二次試験(面接考査等)に合格することが必要です。

詳細については以下のページからご確認ください。
国立大学法人等職員採用試験からの採用について

 


♧上記試験等に関するお問い合せはこちらまでお願いいたします。

 総務部人事課総務係
 〒565-0871 吹田市山田丘1番1号
 TEL : 06-6879-7025

 


◆その他職員採用試験情報

 

所属(勤務場所)
職種
業務内容
応募期限
公募詳細
(PDF)

このページのトップへ