大阪大学 OSAKA UNIVERSITY
外部資金等公募情報
  • その他
  • 研究助成

大学コンソーシアム大阪 2024年度【中期計画推進に係る提案型研究事業】の募集

2024年4月1日 (月) から 2024年5月24日 (金) まで

 本提案募集は、本法人が策定する中期計画の推進にあたって、本法人が取り組む事業の課題に一致する研究事業を公募することで、会員大学の主体的な参画・協力による事業の改善、充実等につなげていくことを目的としています。

<研究課題>
現在本法人が取り組んでいる事業や新たに実施が求められる事業について、より効果的なものにするための調査・研究、またモデル事業の実践を対象とします。

公募期間
2024年4月1日 (月) から 2024年5月24日 (金) まで
公募元名称

特定非営利活動法人 大学コンソーシアム大阪

https://www.consortium-osaka.gr.jp/

分野

その他

大学連携・学生支援など

カテゴリー

研究助成

助成(賞)金の金額(総額)
(総採択件数2件程度)上限100万円/件、【複数の会員大学による共同研究の場合】上限150万円/件
部局確認
必要
添付資料

募集要項

申請書

備考

◆応募資格

所属大学の担当部署の了解が得られていること。

・本大学に所属する専任教職員の個人または研究グループであること。(グループの場合は、代表者が本大学に所属している専任教職員であること。)

◆応募方法:メールによる申請のみ

・本法人ホームページより申請書類様式データをダウンロードし、必要事項を記入のうえ、電子メールに添付して送付する。

 ※送付先メールアドレス kenkyukoubo@conso-osaka.jp

   (大学コンソーシアム大阪 事務局 公募研究事業担当)

◆申請時注意点

・書類の提出をもって申請を受け付けます。

・本事業は本法人の各種取組の拡充を目指しており、個人の学術研究の募集とは異なりますので、ご注意ください。

 ※詳細については本法人ホームページでご確認ください。

 公募事業/大学コンソーシアム大阪

 

(本件掲載担当:研究企画課外部資金係)

(注1)部局確認が「必要」となっている場合は・・・

所属部局の担当者に応募予定であることを連絡し、必要な手続きを確認してください。
ただし、医学系研究科に所属している方は、部局確認が「必要」となっていなくても、応募を予定している場合は必ず担当係(総務課企画係)へ問い合わせてください。

(注2)総長(学長)推薦が必要な申請書類については・・・

公印押印箇所以外の総長(学長)名等を含む必要箇所を全て記載し、所属部局の担当者経由で申請してください。