大阪大学 OSAKA UNIVERSITY
外部資金等公募情報
  • 政府系

大阪府府民文化部 令和5年度 大阪文化賞候補者の募集

2023年9月1日 (金) から 2023年9月30日 (土) まで

直近の1年間に、学術、生活文化、芸術の分野において際立った活躍をされた方もしくは団体、または文化芸術の活動者の支援や大阪文化の情報発信など、文化芸術の振興に著しい功績のあった方もしくは団体に「大阪文化賞」を贈呈します。

「直近の1年間」とは・・・令和4年9月1日~令和5年8月31日まで
「大阪文化の情報発信」とは・・・書籍、メディア、研究発表等何らかのツールを用いて大阪文化を広く内外に紹介すること。

公募期間
2023年9月1日 (金) から 2023年9月30日 (土) まで
公募元名称

大阪府府民文化部 文化・スポーツ室

https://www.osaka-bunka.jp/

分野

その他

学術、生活文化、芸術の分野

カテゴリー

添付資料

募集要項

候補者推薦用紙

備考

・大阪府に在住、在勤、在学の方であればどなたでもご推薦できます。

・推薦者ひとりにつき1名もしくは1団体に限る。

・自薦他薦は問いません。

※詳細については大阪府HPでご確認ください。

  大阪府/大阪文化賞 (osaka.lg.jp)

(本件掲載担当:研究企画課外部資金係)

(注1)部局確認が「必要」となっている場合は・・・

所属部局の担当者に応募予定であることを連絡し、必要な手続きを確認してください。
ただし、医学系研究科に所属している方は、部局確認が「必要」となっていなくても、応募を予定している場合は必ず担当係(総務課企画係)へ問い合わせてください。

(注2)総長(学長)推薦が必要な申請書類については・・・

公印押印箇所以外の総長(学長)名等を含む必要箇所を全て記載し、所属部局の担当者経由で申請してください。