大阪大学 OSAKA UNIVERSITY
外部資金等公募情報
  • 財団法人

(公財)朝日新聞文化財団 2021年度「朝日賞」の募集

2021年7月26日 (月) から 2021年8月25日 (水) まで

本賞は、人文や自然科学など、わが国のさまざまな分野において傑出した業績をあげ、文化や社会の発展、向上に多大な貢献をされた個人または団体にお贈りしています。原則として年度賞とし、毎年1月から12月までの業績を対象とします。長年にわたる業績に対してお贈りすることもあります。
特に人文の領域では、この1年あるいは近年の顕著な業績を重視して選考いたします。

公募期間
2021年7月26日 (月) から 2021年8月25日 (水) まで
公募元名称

公益財団法人 朝日新聞文化財団

http://www.asahi.com/shimbun/award/asahi/

分野

全分野

人文、自然科学など

カテゴリー

助成(賞)金の金額(総額)
500万円/件
部局確認
必要
本部締切日
2021年8月4日(水)
備考

推薦票は以下のICHOのアドレスから入手してください。

http://osku.jp/c0271

※推薦票フォーム(電子媒体)にて申請しますので、学内選考後、推薦者には改めてご連絡いたします。

◆申請時注意点: 推薦を希望する者は、まずは所属部局にお問合せください。

部局との調整後、学長推薦を希望される場合は本部締切日(令和3年8月4日)までに、申請書類を部局を通して研究推進課へご提出ください。
なお学長推薦の申請が推薦件数を超えた場合は学内選考があります。

(本件掲載担当:研究推進課学術研究推進係)

(注1)部局確認が「必要」となっている場合は・・・

所属部局の担当者に応募予定であることを連絡し、必要な手続きを確認してください。
ただし、医学系研究科に所属している方は、部局確認が「必要」となっていなくても、応募を予定している場合は必ず担当係(総務課企画係)へ問い合わせてください。

(注2)総長(学長)推薦が必要な申請書類については・・・

公印押印箇所以外の総長(学長)名等を含む必要箇所を全て記載し、所属部局の担当者経由で申請してください。