国立大学法人大阪大学公式ウェブサイトです。地域に生き世界にのびる 大阪大学

研究・産学連携

社団法人
外部資金等公募情報

公益社団法人日本工学教育協会 第24回(2019年度)工学教育賞

2020年1月10日 (金) 締切

日本工学教育協会では、わが国の工学教育ならびに技術者教育等に対する先導的、革新的な試みによって、その発展に多大の影響と貢献を与えた業績を表彰するために、工学教育賞を制定しています。
最高の業績については、文部科学大臣賞の授与を申請いたします。
なお、一定の業績があり、かつ、意欲的で更なる発展が望める実践に取り組む若手(40歳未満の個人もしくは全員が40歳未満の複数の連名者)を対象として「奨励部門」を新設いたしました。
つきましては、「工学教育賞募集案内」に基づき、候補者がおられましたらご推薦くださいますようお願い申し上げます。

公募期間
2020年1月10日 (金) 締切
公募元名称

公益社団法人日本工学教育協会

https://www.jsee.or.jp/about/award/jsee-prize

分野

理工系

カテゴリー

部局確認
必要

(注1)部局確認が「必要」となっている場合は・・・

所属部局の担当者に応募予定であることを連絡し、必要な手続きを確認してください。
ただし、医学系研究科に所属している方は、部局確認が「必要」となっていなくても、応募を予定している場合は必ず担当係(総務課企画係)へ問い合わせてください。

(注2)総長(学長)推薦が必要な申請書類については・・・

公印押印箇所以外の総長(学長)名等を含む必要箇所を全て記載し、所属部局の担当者経由で申請してください。

このページのトップへ