国立大学法人大阪大学公式ウェブサイトです。地域に生き世界にのびる 大阪大学

研究・産学連携

社団法人
外部資金等公募情報

(一社)日本女性科学者の会 第21回(2016年)「日本女性科学者の会奨励賞」

2015年11月15日 (日) 締切

日本女性科学者の会は「女性科学者の友好を深め研究分野の知識の交換を図り、その地位向上を目指すとともに、女性と男性がともに個性と能力を発揮できる環境とネットワークの構築を推進することで、社会と世界の平和に貢献すること」を目的に活動しています。
広く理系の分野で研究業績をあげ、その将来性を期待できる方で、かつ本会の趣旨に賛同し、その達成のために努力していると認められる本会会員(応募時入会可)を対象として表彰します。

公募期間
2015年11月15日 (日) 締切
公募元名称

一般社団法人 日本女性科学者の会

http://www.sjws.info/prize/index.html

分野

理工系/医歯薬生命系

カテゴリー

助成(賞)金の金額(総額)
副賞20万円
備考

応募資格: 本会会員(応募時入会可)。特に年齢、国籍、性別は問いませんが、管理職(教授、部長等)にある方はご遠慮ください。 
 
(本学担当窓口:研究推進課 学術研究推進係)

(注1)部局確認が「必要」となっている場合は・・・

所属部局の担当者に応募予定であることを連絡し、必要な手続きを確認してください。
ただし、医学系研究科に所属している方は、部局確認が「必要」となっていなくても、応募を予定している場合は必ず担当係(総務課企画係)へ問い合わせてください。

(注2)総長(学長)推薦が必要な申請書類については・・・

公印押印箇所以外の総長(学長)名等を含む必要箇所を全て記載し、所属部局の担当者経由で申請してください。

このページのトップへ