国立大学法人大阪大学公式ウェブサイトです。地域に生き世界にのびる 大阪大学

研究・産学連携

他大学・研究所
共同利用
外部資金等公募情報

国立情報学研究所 平成26年度共同研究の公募

2014年1月7日 (火) 締切

国立情報学研究所は、わが国の情報学分野での「未来価値創成(学術創成)」を目指し、国内外の大学及び研究機関の研究者との共同研究を推進しています。情報学には、人と社会に今までにない実価値を生み出す新しい理論、方法論、応用展開(未来価値)が求められており、そのような研究のさらなる推進と他の学問分野との連携による研究の開拓を進めるため、研究所内外の研究者への共同研究の募集です。

公募期間
2014年1月7日 (火) 締切
公募元名称

大学共同利用機関法人 情報・システム研究機構 国立情報学研究所

http://www.nii.ac.jp/research/collaboration/kyoudou/koubo

分野

理工系

情報学

カテゴリー

共同利用・研究課題

助成(賞)金の金額(総額)
予算の範囲内で、研究所が備品費、消耗品費、旅費、謝金を負担。
部局確認
必要
備考

※いずれの共同研究の場合も、本研究所の教員を共同研究者として含むこととし、内1名を連絡担当教員として指定すること。
※申請にあたり、研究所の教員との事前打合せが必要です。
※申請にあたり、所属長の承認が必要です。
※申請書等の提出期限について:電子データは必着。郵送は消印有効。ただし、所属長の押印手続が間に合わない場合は、暫定的にその旨をメール本文に記載の上電子データを送付し、押印手続き後郵送すること。

(注1)部局確認が「必要」となっている場合は・・・

所属部局の担当者に応募予定であることを連絡し、必要な手続きを確認してください。
ただし、医学系研究科に所属している方は、部局確認が「必要」となっていなくても、応募を予定している場合は必ず担当係(総務課企画係)へ問い合わせてください。

(注2)総長(学長)推薦が必要な申請書類については・・・

公印押印箇所以外の総長(学長)名等を含む必要箇所を全て記載し、所属部局の担当者経由で申請してください。

このページのトップへ