Events
令和3年度いちょう祭(オンライン開催)

令和3年度いちょう祭(オンライン開催)

対象
  • ALL
日時
2021.4.30 Fri - 2021.6.30 Wed

令和3年度のいちょう祭については、昨今の新型コロナウイルス感染症の急速な感染拡大を考慮し、 全面オンラインで開催 することといたしました。

対面での開催を楽しみにお待ちいただいていた皆さまには大変申し訳ありませんが、どうぞご理解ください。

オンライン企画については、皆さまにお楽しみいただけるよう多様な企画を以下の専用ページにまとめて掲載しておりますので、是非一度ご覧ください。

【いちょう祭とは】
いちょう祭は、本学の創立記念日(5月1日)を祝し、全学をあげて新入生を歓迎するとともに、教職員・学生の親睦及び地域との連携を図ることを目的に毎年開催している行事です。

オンライン企画専用ページはこちら
http://osku.jp/ICHOFES2021

企画詳細の公開期間

4月30日(金)10時 ~ 6月30日(水)17時

※企画によっては、ウェビナーの実施等で別途実施期間が限定されているものがあります。詳細は各企画の概要をご確認願います。

※公開期間中に企画を随時追加していきます。

ご参加にあたって

○Zoom等を活用した講演会等、 「事前申込」 が必要な企画もございます。各企画の概要をご確認いただき、お申込み漏れがないようお願いします。

share !