国立大学法人大阪大学公式ウェブサイトです。地域に生き世界にのびる 大阪大学

最新情報

在学生
イベント情報

就職活動における疑問を解決するワークショップ【キャリア100人会議】を開催します

2016年11月29日 (火) 16:30から

企業はどんな人材を求めているのか?どこが評価されるのか?どんな資格があれば有利か?など、学生が就職活動において疑問を抱くテーマを解決するワークショップです。

求める人材は企業によって、あるいは仕事によって異なります。「採用」側の立場にたって、人材戦略を考えてもらいます。

参加企業は業界がバラバラ。この時期だからこそ、色々な業界の話を聞いて自分の視野を広げよう!

 

日   時

平成28年11月29日(火)16:30~19:45

場   所

大阪大学会館アセンブリーホール(豊中キャンパス)

対 象 等

2018年3月以降に卒業・修了予定の本学学生。服装自由です。

参加方法

こちらから参加登録をお願いします。

 

定   員

60名(受付順)

 ※第2回(2017年1月12日(木)豊中キャンパス)、第3回(2017年1月20日(金)吹田キャンパス)を開催する予定です。詳細は後日「大阪大学就職支援システム」等でお知らせします。

 

キャリア100人会議

 

問い合わせ先

教育・学生支援部 学生・キャリア支援課
TEL:06-6879-7087
E-mail:cs-stu<at>ml.office.osaka-u.ac.jp
※"<at>"を"@"に変更してください。

このページのトップへ