国立大学法人大阪大学公式ウェブサイトです。地域に生き世界にのびる 大阪大学

最新情報

学内
イベント情報

アメリカ留学及びビザ説明会開催のお知らせ(要申込)

2014年6月26日 (木) 12:10から

6月26日(木)に豊中キャンパスで、駐大阪・神戸アメリカ総領事館領事部部長にお越しいただき、アメリカ留学及びビザ(F1・J1等)申請に関する説明会を下記のとおり開催します。

ビザ担当領事から直接お話をいただける絶好の機会ですので、今後アメリカ留学や研修、研究上での滞在を予定されている方ばかりでなく、将来的に検討されている方もぜひご参加ください。

また、主に学生を対象としていますが、学生以外の方でも関心がある方はご参加いただけます。

日 程

平成26年6月26日(木)

 (第一部)12:10~13:00(質疑応答含む)

日本人学生対象:アメリカ留学及びビザ説明会

(第二部)13:30~14:30(質疑応答含む)

外国籍学生対象:アメリカビザ(学会参加などで取得が必要な場合等)説明会

場 所

文理融合型研究棟6階 共通講義室1・2(豊中キャンパス) アクセスマップ

講 師

駐大阪・神戸アメリカ総領事館領事部部長 Alfredo D. Barela 氏

申込み方法

当日直接会場に来ていただいても結構ですが、会場準備の都合上、6月20日(金)までに、①名前、②所属・職名・学年等、③参加予定(一部・二部又は両方の別)を記載のうえ、参加希望を電子メールにて下記までお送りください。また、質問がある場合は、併せてお知らせください。

<メール送信先>
studyabroad@ml.office.osaka-u.ac.jp

本件問合せ先

国際交流オフィス学生交流推進課学生交流推進係
TEL: 06-6879-4026 / E-mail: studyabroad@ml.office.osaka-u.ac.jp

 

20140626_ja 20140626_en

このページのトップへ