国立大学法人大阪大学公式ウェブサイトです。地域に生き世界にのびる 大阪大学

最新情報

学内
イベント情報

アメリカビザ説明会開催

2011年1月21日 (金) 14:30から


 駐大阪・神戸アメリカ総領事館ビザ担当領事をお招きし、ビザ(F1・J1等)申請方法の説明会を下記のとおり行います。ビザ担当領事から直接ご説明いただける絶好の機会ですので、今後アメリカ留学や研修、研究上での滞在を予定されている方、将来的に検討されている方、海外留学等を担当されている教職員の方等、多くの方のご参加をお待ちしております。

日 程:1月21日(金)

場 所:大阪大学コンベンションセンター会議室2(2階)【吹田キャンパス】
    https://55099zzwd.coop.osaka-u.ac.jp/convention/map.html

(第一部)午後2時30分~3時20分(質疑応答含む)

     外国籍向け(外国人留学生・外国人研究者等及び担当教職員)

(第二部)午後3時30分~4時30分(質疑応答含む)

     日本人向け(海外留学・研究留学予定者等及び担当教職員)

申込方法:
1月14日(金)までに、①お名前、②所属・職名・学年等、③参加予定(一部・二部又は両方の別)を記載のうえ、電子メールにてお知らせ願います。

申し込み先:studyabroad@ml.office.osaka-u.ac.jp 

本件問合せ先:国際部学生交流推進課 06-6879-4026

 

説明会ポスター 

このページのトップへ