研究

研究

財団法人
外部資金等公募情報

(公財)富山県ひとづくり財団 第30回「とやま賞」

2012年11月22日 (木) 締切

富山県出身又は富山県内在住で、学術研究、科学技術、文化・芸術、スポーツ等の分野において、すぐれた業績を挙げ、かつ、将来の活躍が期待される個人又は団体を表彰する。
 

公募期間
2012年11月22日 (木) 締切
公募元名称

公益財団法人 富山県ひとづくり財団

http://www.t-hito.or.jp/

分野

全分野

カテゴリー

助成(賞)金の金額(総額)
奨励金 100万円
備考

応募資格:富山県出身又は富山県内在住のもので、45歳(平成25年5月9日現在)までとするが、人文・社会科学系についてはこの限りではない。また、大学・研究機関等にあっては准教授クラスまでとし、教授は含まない。

推薦要領 http://www.t-hito.or.jp/toyama-shou/main03.html

 

推薦要領・推薦書について:研究推進課に原紙(上質紙)が届いておりますので、必要な場合は研究推進課学術研究推進係までご連絡ください。

(注1)部局確認が「必要」となっている場合は・・・

所属部局の担当者に応募予定であることを連絡し、必要な手続きを確認してください。
ただし、医学系研究科に所属している方は、部局確認が「必要」となっていなくても、応募を予定している場合は必ず担当係(研究支援室研究推進係)へ問い合わせてください。

(注2)総長(学長)推薦が必要な申請書類については・・・

公印押印箇所以外の総長(学長)名等を含む必要箇所を全て記載し、所属部局の担当者経由で申請してください。

このページのトップへ