国立大学法人大阪大学公式ウェブサイトです。地域に生き世界にのびる 大阪大学

研究・産学連携

その他
外部資金等公募情報

日本公認会計士協会 第41回協会学術賞

2012年11月16日 (金) 締切

広く、会計、監査、税務、経営及び公会計等の学術の発展に寄与した著書又は論文を選定し、毎年顕彰しています。
応募等の作品は、選考委員によって構成される学術賞審査委員会が審査をしており、公認会計士の業務の向上に資すると認めた優秀なものに「学術賞」を、マネージメント・コンサルティング・サービス(MCS)業務の充実及び発展に寄与すると認めた優秀なものに「学術賞―MCS賞」を、更に、会員及び準会員にも公認会計士の業務の向上に資すると認めた優秀なものに「学術賞―会員特別賞」を授与しています。
 
 

公募期間
2012年11月16日 (金) 締切
公募元名称

日本公認会計士協会

http://www.hp.jicpa.or.jp/

分野

人文社会系

会計・監査・税務・経営及び公会計等

カテゴリー

助成(賞)金の金額(総額)
著書 50万円/1点  論文 20万円/1点
備考

対象作品:平成23年10月1日から24年9月30日までに発刊(初版本に限る)又は発表された著書、もしくは論文

詳細は募集要領(http://www.hp.jicpa.or.jp/ippan/jicpa_pr/news/docs/jicpa_boshu_20121002.pdf)をご参照下さい。

(注1)部局確認が「必要」となっている場合は・・・

所属部局の担当者に応募予定であることを連絡し、必要な手続きを確認してください。
ただし、医学系研究科に所属している方は、部局確認が「必要」となっていなくても、応募を予定している場合は必ず担当係(総務課企画係)へ問い合わせてください。

(注2)総長(学長)推薦が必要な申請書類については・・・

公印押印箇所以外の総長(学長)名等を含む必要箇所を全て記載し、所属部局の担当者経由で申請してください。

このページのトップへ